12.15.2009

クリスマスパレード

年の暮れも迫って、せわしい日々。



そんな中(先々週末だったかな?)
ダラスのダウンタウンで、クリスマスのパレードがあるというので、友達夫婦と出かけて来た。



ものすごーく冷え込んだ日だった。足先はガチガチ。
でも、レオタードに近い、袖無しコスチュームでパレードしてた子たちもいたから文句は言えない。

驚くほどたくさんの人ごみで、パレードの両側は熱気むんむん。
私たちの隣で陣取っていた人たちは、娘さんが出てるとかで、望遠のカメラでしっかりシャッターを切っていた。



今年は、家はツリーも出さず。
ホリデーどころじゃないって感じだけど,この日の朝だけは十分雰囲気を味わえた。

No comments:

Post a Comment