3.27.2011

Live Green Expo

今年も Live Green Expo がPlano Centerで4月16日行われます。
もう5、6年目かな? 家は近くだし、毎年行ってますが、飽きません。

コンポストビンを貰ったり、セミナー聞いたり、ブースの人と話したり。
展示されるテクノロジーも進化してきましたね。最初の頃 thermal image camera の展示を見て、ちょっとうさんくさい感じを受けましたが、今ではしっかりと多業界で使われてます。それに、初年はハイブリッドの試乗に列が出来てましたが、今ではそれほど珍しくない。てことはとっても良いことです。

今年は娘にボランティアさせようかなってもくろんでます。でも、それより自分が先にボランティアすべきですね 。(苦笑)

No comments:

Post a Comment