7.23.2014

オークポイントのマッドハッター



いつもの散歩道で、マッドハッターに出会った。この辺りにはウサギもたくさん住んでるから不思議じゃない、か。


実は、プレートとマッキーニの子供シアターの写真撮影だとか。 http://bit.ly/1rCszTJ 
「不思議な国のアリス」って、小さな劇場でどうやって大きくなったり小さくなったりを見せるのだろう。


娘が小さい時、同じシアターに参加したことがある。あのときはディズニーの「ムーラン」で、当時は予算がなかったのか、シアターにあったコスチュームはボロボロだった。コオロギ役の娘があてがわれたのは、穴だらけの熊の着ぐるみ。ちょっとかわいそうだったから、ミシンを出してあたらしいコスチュームを縫った。アンテナはフェルトをロールして作った。。。なつかしい。

アリスを演じるこの子たちの衣装はプロ並みに凝ってる。舞台設備とかも期待できるかも。