1.23.2016

「YOU ARE THE BEST」を数えながら泳ぐ



久しぶりに泳げた。最高に気持ちいい。


これからも、ほぼ毎日2Km泳げるかは、私が朝何時に起きるかにかかってる。

ラッキーにも、家のすぐ近くのプレーノ市営プールは、朝5時からラップスイミングできる。だから、朝4時半に起きればいい。。。と言うは簡単、行うはちょっと難し。

クリスマスの頃、娘に朝4時半に起きて、朝泳ごうと思ってるって話したら、「マミー、それって、9時か10時には寝るってことよ〜!」って、呆れ返っていた。"She rolled her eyes!" 娘は私のことをよく知っている。(苦笑)

当分の間リズムが整うまで、毎日泳ぐのは無理がありそうだけど、せめて週2回位は泳ごう。


娘がキンダーの時に作ってくれたプラスティックビーズのネックレス。ド派手なピンクやパープルやらのは外して「YOU ARE THE BEST」と21個のビーズを繋いだのを、いつもプールに持って行っている。

プールは25ヤード幅だから、2往復で100ヤード、その度に、ビーズを一つ右から左へずらす。これを繰り返すこと21回=2100ヤード。

泳いで身体は軽くなり、「You are the best!」と子供に応援されてるようで、元気も出てくるというもの。