1.22.2010

Paul Volcker

やーっとPaul Volckerが前に出てきた。 「ボルカーさん、もう一押ししてよ」と願う。
自分は何もできないのに横柄な態度を許して貰えるならあえて言いたい。私はTimothy GeithnerやLawrence Summerが嫌いだ。Henry Paulsonは問題外。Alan Greenspanと聞くとむしずが走る。

Fed ChairmanやTreasury Secretaryが、不動産となんの関係があるのかと思われるかもしれないけれど、彼らがどんな信条をもってファイナンシャル・レギュレーション作りに影響を与えるかが、回り回って与える影響は大きい。

Capital Hillに30年以上住んでいる友人も、ここの所希望が持てなくなってきたようなことを言ってた。周りがそうだから、このまま傍観してられないと思ったのかどうか、敵は多いだろうに、80を超えてもこんな力強さを感じさせてくれる人を尊敬しないわけにはいかない。

No comments:

Post a Comment